Loading 0%


赤坂から代官山

2016.01.22|日記☆

今日は大移動〜〜〜

午前中から赤坂のコワーキングへ行き2時間ほどお仕事。
その後姉が友達とご飯食べてるということで代官山で合流◎
基本姉の友達は私も友達。とてもかわいがってもらっております。
妹の特権ですね。むふ

ファイル 2016-01-22 22 21 30
XEX DAIKANYAMA
ここのサルヴァトーレは前の会社の方々とランチで行ったことがあるんだけど
とてもオシャレな空間。
会社員時代を思い出した〜。

今はこういう場は無縁なもので若干挙動不審。
オシャレな場所に行くって大事だな。
背筋がピッとなりました。
あたたかくなったら誰か一緒にテラスで
オシャレな風をふかせませんか?笑

ファイル 2016-01-22 22 21 13
デザート〜♡
次男がティラミスを握りつぶそうとするので
すごい勢いで食べた。
絶好調の次男、暴れまくりで必死に取り押さえる私。
おしゃべりどころじゃなかったーー。

ファイル 2016-01-22 22 45 21
姉おすすめのアプリで次男を撮ってくれた。
ただひたすらこわい。

…最初からわかっていたことだけど
今の時期、ゆっくりカフェでお茶なんてとてもじゃないけど無理だorz
でもでもこういう場所にちょっと行くだけで気分が変わる◎
母になりフリーランスになり、緊張とは無縁の毎日だけど
ちょっとの刺激は必要ですね。

楽しい一日をありがとう^^
さ〜て、明日は雪が降るのかな〜