Loading 0%


お買い物

2014.09.21|日記☆

土曜日は母と弟カップルが息子と遊んでくれるということで!
息子を預けて久しぶりに夫婦でお買い物^o^

iPhone5の無償バッテリー交換の対応機種だったので
入院前に変えよう!と思い二子玉へ。
が!お昼過ぎに行ったら、もう今日の分は受付終了とのこと…。
平日でも14時位までに行かないと在庫が無くなるらし〜(;´Д`A
入院までに変えれるといいな。

二子玉での用事が終わり、話の流れでお次は港北のIKEAへ!

旦那、どうせ1時間位で帰るでしょ?と言っていたのに
久しぶりのIKEAに私よりはしゃいでた笑
結局ダイニングテーブルやら収納ラックやら色々買いました。

同棲時代から使っていた2人掛けのテーブルともようやくおさらば。
テーブルが広くなって四人家族らしくなってきました♥️

ちょうどその頃息子も港北で遊んでいたらしく…
IMG_7478-0.JPG
アイスを食べたり、ゲームで遊んだり
楽しそうな写真が弟からたくさん送られてきた。
良かった良かった^o^

ちなみに二子玉の本屋で入院中に読もうと思って買った本。
(読む余裕あるのか?!笑)
IMG_7476-1.JPG

勉強がてらコミックエッセイと説明マンガが入ってる本を。

右のコミックエッセイは気になり過ぎて少し読み始めてしまったんですがすごい面白い!
奥さんが働きに出て、自宅で仕事と育児、家事をこなしている兼業主夫の話。
在宅ワーク&主婦をしている私としては
共感できるところがありすぎて元気が出た!
多分入院前に読み終わってしまうな。

フリーランスマザーのエッセイとかあったら読みたいな〜。
やっぱりコミックエッセイって面白い!!
誰かオススメあったら教えて下さい^o^