Loading 0%


お泊まり会♫

2014.09.14|日記☆

3連休〜!!

もうすぐ出産の私、入院中は義母が我が家にきて息子のお世話をしてくれます。
息子が産まれて早3年、、、
今まで一晩足りとも息子と離れた事がなかったので
この3連休はママと離れてパパと2人で長野に帰省してみよう!
ということになり
昨日からパパと息子は長野の実家へ!!

そして1人になった私。
先日恥骨を痛めて寝返りも打てなる程の激痛になったりで(一晩で治まったけど)
無理せず家でゆっくりしよ〜と思い
専門時代の友達を我が家に呼んでみたところ
2人が遊びにきてくれました^o^

IMG_7450.JPG

IMG_7449.JPG

みんなでトマト鍋〜\(^o^)/
私何もせず…笑
2人が作ってくれました>_<
おいしかった♥︎

それからずーっとおしゃべり。
時間気にせずゆっくりおしゃべりできるって何て何て幸せなんだ。

朝はフルーツがたくさんあったので
フルーツな朝食。
それにスコーン、アサイージュース。

IMG_7448.JPG

女子!!
とっても優雅な朝〜
食べながら昼過ぎまでまたまたおしゃべり。
女子って何でこんなにお喋りが止まらないんだろう笑
2人のおかげですごく楽しい時間を過ごせた〜!
ありがとう♥︎
またいつかお泊まり会したいな♪( ´▽`)

ちなみに息子は長野で楽しく遊んでいるそう^o^
たまにFaceTimeするけど元気いっぱいで全然平気だね^^;
むしろこっちが寂しくなって暇さえあれば写真ばっかり見ているという。。笑

まぁ、こんなにのんびりできる時間もこの先しばらく無いし
楽しんじゃおーと思います^o^