Loading 0%


新宿へ〜

2013.12.08|日記☆

20131208-233912.jpg

今日はチラシをデザインした舞台へ。
最終日ギリギリ観にこれました!

ドタバタコメディ!!まさかの展開?!で
とっても面白かったです(^^)
役者さんも、写真で見るのとは印象がまた違くて
写真だけで似顔絵を描くのって
なかなか難しいな〜と改めて感じました。
沢山の似顔絵を一気に見比べられるなんて
贅沢!!

インスピッ!!の皆様。
貴重なお仕事ありがとうございました♡

久しぶりの演劇で良い刺激をもらった〜!!

20131208-234538.jpg
終わってからは遅めのランチ!
今日は前職の同僚のデザイナー2人と♡

いつもこの2人は全力で応援してくれるので
嬉し〜。
最近描いたイラスト見せてもらったり
またまた刺激をもらった!
描き方とかしつこく聞いちゃった笑

今日は付き合ってくれてありがとう(^ν^)

✳︎✳︎✳︎

そうそう、報告し忘れてましたが
先月発表されたゆるキャラグランプリ!

我らが村男君は157位でした!
100位以内に入って欲しかったけど
初めてにしては十分すぎる順位!

投票に協力してくれた皆様
ありがとうございました!!

またグッズが増えてるようなので
白馬に行くのが楽しみだ〜(^O^)