Loading 0%


後輩ちゃん

2013.06.04|日記☆

前職場のかわゆい後輩ちゃん達が
お家まで遊びに来てくれました♡

みんなで公園へ〜
20130604-004557.jpg
20130604-004606.jpg

コニ助君ちゃっかりお手手繋いでました♪( ´▽`)

楽しんでたねぇー♡

20130604-004712.jpg

珍しく夕飯をみんなで!
バーミヤン♫

20130604-004842.jpg

天津飯〜!
いつもコレな気がするなぁ。

コニ助もおとなしく食べてたんだけど
隣に座った少年達見てテンションアップ。

手振ったり奇声あげたり
とにかく違う意味でうるさい笑
キャーキャー騒いでおりました。
お兄ちゃん好きなんだよねぇ。
甥っ子くん達に早く会わせたい!

それにしても前より確実に外食楽になった〜
食べてる時は大人しいし
1人で食べれるから私も早食い卒業できそうです笑
日々成長ですね。

後輩ちゃん達も温かく見守っててくれて
良かった〜笑
ほんと来てくれてありがとー!

20130604-004853.jpg
20130604-005134.jpg
この笑顔w

最近いくつですか?と聞くと
人差し指を立てて、「いっしゃい」と言うように。
教えてないのに突然言い出したもんだから
一日に五回位聞いてます笑