Loading 0%


最後

2013.04.01|日記☆

突然ですが、本日を持ちまして
ブログを閉鎖することになりました。

新しいブログは今準備中です!

よろしくお願いします。

そして、前回の日記のことで
引越すのー?とメールをくれた
お友達がいたので、ここで改めて。

五月に千葉に引越すことになりました!
急なことでバタバタですが
また仲良くさせてもらっている方達には
改めてメールします!

さてさて最後のブログ!
今日は仲良しママちゃんが遊びにきてくれました。
息子くんはコニ助と同じ月齢☆

車の取り合いしたり
一緒にゴミ拾ったり
少しコミュニケーションが増えて
遊び方も変わってきたね♪( ´▽`)
20130401-183513.jpg
20130401-183614.jpg
20130401-183643.jpg
最近寒かったけどお天気良くて良かったな♪( ´▽`)
お花はママちゃんが誕生日祝いでくれました♡
HAPPY♡♡♡

さぁーーー
今日はエイプリルフール!
みんな嘘つきましたか?

私は毎年嘘をついている友達に
今年も嘘をついてみたのですが
さすがに騙されてくれませんでしたo(`ω´ )o
ちぇー!

という事でこの場を借りて嘘をついてみました。

ママ友ちゃんと遊んだこと以外はUSO♡
引越しの話はお姉ちゃんの事です!
(引越し先も都内です。)

ごめんなすって〜(=´∀`)人(´∀`=)