Loading 0%


パン☆

2013.03.31|日記☆

嬉しい事は続くようで♪( ´▽`)

昨日の朝ピンポーンと宅配便。

パパさんの妹から
こんな嬉しいプレゼントが♡
20130331-094439.jpg

20130331-095529.jpg

手作りパンやらコーヒー豆やら
小銭入れやら…

ん?

20130331-094720.jpg

あ!村男!笑
また会ったね!笑
20130331-094804.jpg

かわいい♡笑
早くぬいぐるみとかにならないかなぁ♪( ´▽`)
ぬいぐるみになったら抱きしめて寝るよo(`ω´ )o

本当、妹夫婦の優しさに感謝ー!
パン大好きなのですっごく嬉しい♪( ´▽`)
しかもめちゃめちゃ美味しいという。
しばらく贅沢な朝ごパンだね!
小銭入れは食費財布にしようかなぁ♪( ´▽`)
ありがとう♡♡

オマケ!
20130331-095147.jpg
昨日おねーちゃんにやってもらった春ネイル♡
来月ネイルの試験があって
そのモデルをやる事になったので
ちょこちょこ練習中。。。
試験終わったら手もやってもらおう\(^o^)/

試験に引越しに結婚式に
全部重なって駆け回ってるけど(゚o゚;;
無事受かりますようにー(ノ_<)