Loading 0%


おひとりさま

2013.03.04|日記☆

珍しくパパさんから、どっか行ってきたら??と言ってくれ
お言葉に甘えて今日は一人旅〜

ふらふらふらふら

ぼけ〜っとしたり

普段見れないものをゆっくり見たり

気になっていたカフェに入ったり

トリートメントしたり

何も考えずに時間を気にせず
無駄な時間を大いに過ごす。

なんて贅沢なんだーーー!!

人間、無駄な時間は必要らしいですね。

18時前に家に着くと
コニ助が真っ先に胸に飛び込んできて
かわいくてかわいくてたくさん抱きしめた〜

昨日までなかった余裕を少し取り戻しました☆
パパさんに感謝〜!

まぁ、来週スノボで家を空けるっていうのが
あるから気を利かせてくれたのは知っているけどねwふふん