Loading 0%


栗ごはん

2012.10.28|日記☆

先日、Facebookで旦那さんと
栗ごはんが食べたいというやり取りをしていたら
それを見たお姉ちゃんが大きな栗を送ってくれました。
20121028-230416.jpg
優しい!
そして届いた栗は本当に大きくて
おいしそうー!
と、いう事で今夜は栗ごはんの巻(OvO)

黙々と栗を剥くこと約2時間。
爪、割れました。
何度も挫折しそうになりました。
(ちなみに半分以上剥いたのは旦那です。)

お疲れ様!
20121028-230750.jpg
できたー\(^o^)/
(ちなみに炊いてくれたのも旦那です。)
20121028-230856.jpg
他のおかずは頑張りました笑
いただきまーす(^○^)
20121028-230953.jpg
栗、甘くておいしーい!
時間かかった分おいしさ倍増♡
栗剥きに疲れたのか、旦那さんは食べ終わって10分後に寝た笑

お姉ちゃんどうもありがとう。
食欲の秋、堪能しなくちゃねー(^^)